Jリーグファイルを更新しました

・更新内容
①2022年ワールドカップの日程に対応させました
2022年のカタールワールドカップが通常の日程と異なるためJ1クラブが絡む各種の大会を11月前に終了させるように日程の調整を行いました。

②J1入れ替え戦の試合規定修正
J1入れ替え戦の試合規定に誤りがあったため、修正を行いました。

③選手データの更新
選手データを最新データに変更しました。

人物データは、
白鳥かりん 様製作のデータを使用させて頂いています。
https://atelierkarin.hatenablog.jp/


2件のコメント

蛸吉4 · 2019-11-17 11:56 AM

 Jリーグデータありがとうございます。
 リーグの選手登録の人数だけ変更して使いたいのですができますか?
 エディターで1回セーブするとNo Division Level・・・と出て、ゲームで起動させると、リーグ選択の時に日本を選択しても表示されず、J3までしかできなくなります。

dosukoi · 2019-11-20 3:26 AM

リーグルールはアドバンルルールによって作成されているため、ファイルを変更・保存を行うとその後に「ルールのテスト」をしないと使用できません。

エディター画面→ルール→ルールのテスト→すべて

でしばらく画面を放置するとエディター画面右上に表示されているファイル名の横に、

(6/6 ディヴィジョンレベル検証済)

と表示されているはずです。
このように表示されていないと使用できません。

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA