◆リーグルール以外のHG関連不具合 その1
Jリーグのホームグロウン規定は、レンタル中においてもレンタル元クラブでホームグロウン判定の日数が加算されるルールですが、ゲーム上では加算されません。その為、18~21歳までの選手をレンタル移籍に出すとゲーム内ではホームグロウンにならない可能性が高くなります。

レンタル中でもレンタル元でホームグロウンの日数を加算するという設定が可能な内部ルールはゲーム上あるのですが設定しても動作しません。

◆リーグルール以外のHG関連不具合 その2
24.2のアップデート以後どうも日本とドイツのホームグロウンの状態を表す部分の表示が消えてしまって現在どういう状態かぱっと見わからなくなってます。メンバー登録時はわかるのであまり気にならないと言えば気になりませんが…

下記画像は鹿島の昌子源選手で鹿島のHG選手ですが、選手の情報画面で育成クラブ欄に情報が記載されず空白です(メンバー登録時はちゃんとHG扱いになっています。)

ドイツでも同様の現象
下記画像はバイエルンのThomas Muller選手ですが、バイエルンのHG選手ですが育成クラブ欄は空白になっています。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA