①大学クラブの知名度を修正

②Jリーグクラブの財務関係データを修正
 ・公開されているJリーグの財務情報から保有資金、チケット単価などを調整
 ・J1クラブの選手に年棒を設定

③大学のカップ戦を追加
 ・総理大臣杯予選にあたる各地域の大学トーナメント戦の追加

④その他微修正

 

◆ダウンロードはこちらから

FM2024 Jリーグファイル(修正&拡張)

※Steamワークショップでもファイルを公開しました
 ⇒ワークショップのファイルを更新しようとすると別ファイルになるのでワークショップの方は一旦非公開。


5件のコメント

地域2部からJへ · 2024-01-11 12:10 AM

東海2部でスタートしましたが、1年目で優勝し、1部昇格になりました。
しかし、次の年に東海2部から東北1部に昇格しました。
バグでしょうか?

    dosukoi · 2024-01-11 4:37 AM

    以下の状況になったと言う事でしょうか?
    2023 東海2部
    2024 東北1部

    他の状況が確認できないので断言できませんがバグではなく仕様だと思います。

    JFL降格クラブと地域1部昇格クラブの所属地域が異なる場合ゲーム側で所属地域を調整されることがあります。
    例えば、JFL降格クラブが関西リーグ所属で地域1部昇格クラブが関東リーグ所属の様な場合です。
    この様な時は、各地域リーグ間で玉突きの様に所属地域が変更されたりします。

    現実であれば、地域リーグ側で昇格・降格数を調整して対応しますが、ゲームではその様な柔軟な対応ができません。

      地域2部からJへ · 2024-01-11 12:30 PM

      早速の返答ありがとうございます。
      また、わかりやすい説明助かりました。
      とにかくJFL昇格目指して新転地で頑張ろうと思います。
      いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます。

· 2024-01-20 4:07 PM

このファイルを入れたところユースが居ないです。なぜでしょうか?

    dosukoi · 2024-03-04 1:03 AM

    データベースに存在するのにゲーム上で出現しないと言う事でしょうか?

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA